研究室の本棚の整理&ゼミ打ち上げ

| トラックバック(1)

午前中、教育工学勉強会。大山さん、遠海さんにそれぞれ近況報告と8月後半にやることをまとめてもらう。夏休みはないということは認識しているので、その辺はよい(笑)。

その後、研究室の本棚の整理を。3人で本をおおまかに分類したあと、自分は論文誌、2人には本を整理してもらう。本屋さんの気分で整理してくれていたらしい(笑)。新書などがびっしり並ぶと壮観ではある。

夕方から打ち上げ。探してきてくれたお店、「焼肉 弘」で川床。なかなかよい。川床には、これまでそんなに行ったことなかったけど、今年3回目。二人は川床初体験だったようで、面白かったようだ。これで英気を養って、また頑張っておくれ。

トラックバック(1)

ひまわりにっき kyoto report - 焼肉 弘(やきにく ひろ) (2007年8月20日 14:51)

当時習っていた英会話の先生に教えていただいたお店。 木屋町三条を上がり 細ーーい路地を歩いたどんつきにあります。 若い店員さんが愛想よく... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語学教育研究へも足を突っ込む!?」です。

次のブログ記事は「夏の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261