1つ1つつぶしていかねば

久々に大学。たまってる事務作業をこなす。それで、授業開始までのToDoを書き出していく。9月は行事が目白押しなので、1つ1つつぶしていかないとね。あとは打ち合わせなど。

夜は、ゼミ合宿で京都出張中だった西森さん、望月君、重田君、八重樫さんとお食事。お店は和のつもりで予約したら、予想に反してちょっと洋風?だったけれど、気に入ってもらえたようで一安心。楽しく話しもできて満喫。といっても、また2週間後学会で会いますけども(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年9月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国&阪神」です。

次のブログ記事は「大学卒業の厳格化は可能?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261