目指せ、実家のビフォーアフター

実家。あちこち回り、買い物をし、大掃除。大々的に拭き掃除。もともと店だったところは油がしみついているらしい、、、。壁紙はりなおさんとあかんのかも。買ってきたカーペットを敷く。中途半端にあまったり、足りなかったり。なんでやねん。トイレのパイプの水漏れ補修。これは、なんとかなったっぽい。

うちの家は長屋で、どうも大正時代に立てられたらしいので、たぶん築100年くらい。ほんとうにあちこちやばい。建て増しの嵐(といってもそれも5、60年くらい前だけど)なので構造もおかしい。心からビフォーアフターに出したいが、お金もない。少しずつ帰ったときに補修していくしかなかろう。。。

夜に京都に戻る。KBS京都では、阪神戦はやってなかった、、、。えー、なんでやねん。実家出るとき、天下のサンテレビでは、やってたぞ。ラジオで勝利を確認。

体調がよくないので、一人で天山の湯に。サウナと温泉を満喫し、マッサージまでがっつり受ける。少しましになった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年9月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏目雅子のドラマを見る」です。

次のブログ記事は「ビックカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261