ビックカメラ

なんと、実家にノートのACアダプタを忘れてきてしまった、、、。仕方ないので、予定を変更して、京都駅のビックカメラへ。7階建てだけど、フロアの広さも適当でなかなかいい感じなのでは。まあ、平日の午前中で人が少なかった、というのはあるかもしれない。また、今度ゆっくり来てみよう。

むつで昼食、楽友にて学会発表の打ち合わせ。なんとかなりそう。前日にもう1回チェックかな。ルネで本を物色。

家で休憩、阪神-巨人戦のテレビ→ラジオのリレーで勝利を確認して、一仕事。「言語と平和」教案、発表資料の下準備。でも、ここまで。。。2日分遅れてる。明日で何とか取り戻さねば。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年9月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ、実家のビフォーアフター」です。

次のブログ記事は「めざせ、ナイスミドル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261