体調を整えよう

昨日、遅かったので、遅く起きて昼出勤。会議が珍しくなく、なんか忘れてるんじゃないかと心配になるが、何もない。明日からの出張の準備、事務作業、来年度の時間割の設定などについて。いつもこのくらいで時間が流れているといいのだけど。

健康診断の結果が返ってきた。特に問題なし。BMIも普通。生活はもう少しちゃんとしないといけないのだが、まあ一安心。あとは体を絞れればいいわね。

夜、天山の湯に行き、サウナ&マッサージ。あいかわらず尋常じゃない肩こりだけど、疲れは少し取れる。明日も温泉。出張で忙しいけど、そこでリフレッシュしたいよねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年11月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DSで教育、ってあり?なし?」です。

次のブログ記事は「仙台、そして、蔵王へ!第18回教育システム若手の会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261