12月7日~10日

12/10
ゼミ。事務作業とデータの分析について。打ち合わせを失念、、、。異文化間教育学会の全国大会の委員になったので、その打ち合わせ。ホームページはとりあえずつくった。まだまだ整備しないといけないのだけど。その後、メディアセンターにてもろもろ打ち合わせ。

「数的理解」。数列について。久々で教え方を忘れてた、、、。やりながら公式の導き方を思い出す。「情リテーⅣ-1」。こちらは放置で大丈夫。

同志社「教育工学」。授業実践の話題提供と、DSの話。

12/9
京都に戻る。大学にて研究室の整理。家でも掃除。

12/8
疲労のため、夕方まで休む。その後、実家に。

12/7
金曜日の授業は1ヶ月ぶり。何やってたか忘れたね、、、(苦笑)。「調査・統計の基礎」。この日までに質問紙の修正をやるはずが出来ずで失敗、、、。グラフなどの説明をした後、授業中に修正。岩崎さんとランチョンミーティング。「ICTの活用Ⅱ」。プレゼンの準備。まあ、順調かな。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FDなんだけど」です。

次のブログ記事は「まんが肉で癒される忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261