まんが肉で癒される忘年会

午前中は京大にてMMOB研究会。申請書は終わったので、今後の方針について。
急いで外大へ。「視聴覚教育」。DSの話題など。「言語と平和Ⅱ」。携帯アンケートを実施。あとは発表準備。うまくいくかなぁ。「資格情報処理Ⅱ」。ABC分析、統計の基礎、相関など。

夜、MMOB研究会の忘年会。ヤンパオにて。正直、この忘年会を心の支えにして、この1ヶ月はがんばったな(笑)。ただ、7名の予定が、仕事が長引いたり、体調不良などで、4名に、、、残念。30代3名によるおじさんトークに花が咲く(笑)。D2にとっては、あまり聞きたくない話だったのかも(苦笑)。店員さんのハイテンションと、7名分のまんが肉、楽しいトークに心癒された。

071211_2039.jpg 071211_2040.jpg

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年12月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日~10日」です。

次のブログ記事は「YouTubeを授業で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261