また忘れ物

「調査・統計の基礎」。報告書作り。例を2つばかり渡したので、みんなそれらを参考にしながら文章を書いたり、グラフを貼ったりしている。順調かな?

昼休みに岩崎さんとFDフォーラムの打ち合わせなど。3月は本当に忙しそうだ、、、。

「ICTの活用Ⅱ」。プレゼン3つ。先週の反省を踏まえて、私がしゃべり過ぎないように気をつけた。内容は動画共有サービス、iPod、Yahoo!の創立者。最後のグループが、自分たちでテーマを探したこともあり、なかなか面白くできていたと思う。

実家に帰る前に高島屋で買い物してから、と思ってバスに乗って降りた瞬間、なんかかばんが軽い、、、。中を見てみると、パソコン入れ忘れてる、、、。がーん。最近、ほんとに忘れ物多いよなぁ。買い物していったん大学に帰って、パソコンを入れて、大阪に帰る。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年1月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニブタに感情移入する」です。

次のブログ記事は「お休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261