会議と採点で1日が終わる

教授会2つ、「言語と平和」運営会議、学科会議、と会議のオンパレード。

運営会議では、2007年度の優秀プレゼンテーションの選定。推薦されてきたものは、さすがによくできていて、粒ぞろい。6つに絞るのはなかなか大変だったが、なんとか選考。来年度の「言語と平和Ⅰ」で新1回生の前でプレゼンしてもらう。先輩の見本を見れるのは、いいことだと思う。

学科会議では、来年度の委員分担と卒論について。ルール作りは大変だ。

終了後、梶川先生と打ち合わせ、相談など。ついつい話し込んでしまう。

帰宅後、京大非常勤の採点。なんとか2コマ目も終了。ざっくりな採点になったけど、まあいいか。

まあ、いろどりのない1日だったな(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年2月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広報を勉強してみる」です。

次のブログ記事は「発表練習シーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261