いよいよ授業開始

いよいよ外大でも授業が始まった。「情報社会論」「調査・統計の基礎」のガイダンス。久しぶりなので、ちょっと緊張。

昼からは必死に原稿書き。やばい、、、。

FD特別委員会。特別って何だ!?と思うけど、いわゆるFD委員会らしい。昨年度までの2つの委員会が合同になったものだ。今回は顔合わせととりあえずの予定決め。まあ、今年からようやく実質的な運営体制になりそうでよかった。

その後、飲み会。いろいろお話。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年4月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり「京大がYouTube」が話題ですね」です。

次のブログ記事は「広いキャンパスで迷う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261