広いキャンパスで迷う

前期金曜日は関大デー。なぜか今年は2コマ担当することになった。来週からは木曜に実家に帰って、実家から関大出勤パターンを確立する予定。これで大阪に帰りやすくなったかもしれない。

半年ぶりに関大へ。建物がめちゃめちゃきれいになってる。講師控室なども変わってた。すごいなぁ。「メディア教育論」。ガイダンス、情報とメディア、テレビの話など。久しぶりだからか、いつにも増して早口だったらしい。気をつけないとね。そして、今年こそは早めに資料を早めにアップしよう。

3限と5限なので、あいだに頼まれた図書を探しにキャンパスをぶらつく。図書館で調べると、お目当ての本は小さい図書館にあるらしい。そこに行こうと思いきや、いつものごとく迷う。方向音痴だということは分かってはいるものの、ほんとうにへこむ。。。めちゃめちゃ遠回りしていると、知り合いの先生に出会う。当たり前だが、向こうは驚いていた。まあ、そんなこんなで任務は遂行。

夜は飲み会。今週3回目だ(苦笑)。おしゃれな店でワインなどをご馳走になる。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年4月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ授業開始」です。

次のブログ記事は「遅れを取り戻せ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261