遅れを取り戻せ!

土曜日。大学へ。〆切遅れている原稿を完成させるべく、作業にいそしむ。はぁ。夜には何とか完成。あと1本、4月中旬〆の原稿が2つ。これが終われば2月からの忙しかった日々から、少しは開放されそうだ。ゴールデンウィークは少し休みたいなぁ。まあ、休みっていっても、家でゴロゴロだけど(笑)。

金本が2000本安打達成。結局ネットで知る。夜は久々にスポーツニュースをはしごしてみた。いやー、すごいよね。新井も1000本安打。縁ってあるんだよねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年4月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広いキャンパスで迷う」です。

次のブログ記事は「LOGiN休刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261