今度こそ?「今こそ腹を凹ます!」

ゴールデンウィーク最終日。みなみ会館で「パラノイドパーク」という映画を見る。時間軸をいったりきたりするのは興味深かったけど、全体的にこの映画のよさはあんまりよく分からんかった、、、。その後、買い物など。

帰ってテレビつけたら、「巨人-阪神」やってた。今日はデーゲームだったのか。「巨人-阪神」戦がデーゲームになるほど、視聴率が取れないってことなんやねぇ、、、。6階から見て、久保田があいかわらずあぶなっかしいけど、まあ完勝。

夜、論文修正したり、メール書いたり、授業準備したり。そろそろ仕事モード。

さて、先日、コンビニで「腹を凹ます」という見出しについつい負けてしまい、「Tarzan」を買ってしまった。だいたい知ってること書いてるんだけどねぇ、、、買っちゃうねぇ、、、人間学習しないよねぇ、、、(苦笑)。

というわけで、ここ数日腹筋し、体重と体脂肪も手帳に記録している。夏までに体重3キロ減、ウエスト3cm減を目指すことにした。”OLか!”とつっこまれそうな目標だけど(笑)、まあ少しは絞れますように。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年5月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、整理できず。。。」です。

次のブログ記事は「GWあけちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261