FD委員会が長かった、、、。

「情報社会論」。e-Learningの話。OCWとかiTunesUとかいろいろ見せながらお話。

メディアセンターで梶川先生とランチョンミーティング。委員会の話や今後の予定など。

FD特別委員会。3時間強かかった、長かった。夏季宿泊FDについてスケジュールを決めていく。まあ、何とか形にはなったか。委員の先生方に結構投げることになったので、その点は申し訳ないが、諦めてもらおう(苦笑)。情報共有しながらお互いサポートやね。まあ、いろいろややこしいことがあるし、思うところはあるけれど、やるからには実のあるようにやりたいと思う。教員は基本的に必修で参加だから、無駄にはしたくない。でも、変えるべきところは分かっているのだけど、そこにはなかなか踏み込めないところが苦しいところ、、、。

授業準備して、実家に帰る。大荷物になってしまった。銭湯行って心なごませる。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年6月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の立ち位置を考える」です。

次のブログ記事は「日傘は黒なのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261