予定一杯

午前中、京大にてMMOB研究会。いろいろ研究ネタを考える、、、はずが、なかなか煮詰まらない。ちょっと考えないとね。

昼、外大へ移動。「ICTの活用Ⅰ」。スタイルシートについて少し説明して、質問対応。いけてるかな。

夏季FDに関する準備、国際会議の航空券を受け取る。ぼちぼち準備しないと。

「資格情報処理Ⅰ」。インターネットと表計算でつみ残ったif文。まあ、ぼちぼち。

「現代社会研究ゼミⅠ」。今日から購読2周目。「次世代Web」2回目。内容的に、議論の論点を与えた方がいいのかも。6限なのをいいことに、毎回2時間ほどやっているのだけど、みんながんばっている。

夜はそのまま大阪に。まあ予定一杯の1日だった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年6月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お笑いネタを埋め込んでみる」です。

次のブログ記事は「大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261