夏バテ

気がつけば原稿を手にしながら寝ていて、ちゃんと起きだしたのが昼過ぎ。14時間ほど寝ていた。疲労がピークのようだ。夏バテなのかもしれない。まあ、よく考えれば7月と11月に体調よくないことが多い。スケジュール的には仕方ないが、定期的に休みはほしい。夏が頼りなんだけど、9月はすでに殺人的なスケジュールなので、8月の休みはなんとか確保したいところ。

その後も、基本的に休む。とはいえ、仕事もしないとなくならないので、少し原稿書きと査読。

日記にも書きたいことあるのだけど、なかなか書けないなぁ。もうちょっと役に立つこと書いてみたい(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年7月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定のない土曜日」です。

次のブログ記事は「授業評価アンケートの結果が返ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261