授業評価アンケートの結果が返ってきた

暑いねぇ。。。院ゼミ。2週間あいたので、進捗状況報告とJSET全国大会への発表に向けての計画。自分もやらんとな。

センター会議、打ち合わせ。

「情報数学」。黄金比、完全数の話など。なんかぐだぐだになってしまった。。。

「映像メディアの制作」。作品編集に向けて、最後の追い込み。グループ編成の方法や作業環境についてもう少し検討する必要がありそうだ。

授業評価アンケートの結果が返ってきた。まあまあ、といったところ。「情報数学」がえらくいい。50名ほどに増えたから落ちるだろうと思っていた。まあ、結構寝ているのだけど(苦笑)、問題を解けるようになるのが楽しいみたい。対して「資格情報処理Ⅰ」が落ちた。内容が難しかったらしい。でも内容の難易度は全く変えていないので、最初の説明が不十分だったのかもしれない。まあ、小テストの成績はいいのだけどね。難しいところだ。

他の授業は大きく変動せず。ゼミの結果はよかった。人数少ないから当然かもしれないけど、授業もだいたい30分ほど延長しているし、結構な負荷を与えている中、この結果というのはありがたい。一緒に成長できるといいなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年7月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏バテ」です。

次のブログ記事は「ふらっときた。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261