ふらっときた。。。

| コメント(2)

午前中は授業準備、事務仕事。

「ICTの活用Ⅰ」。FTPの復習、質問対応。まあ、ぼちぼち。

企業の営業さんが来て、情報教育についてお話。いろんな商売がありますねぇ。

「資格情報処理Ⅰ」。SQLについて。説明している時に、寝不足っぽい感じで、頭がぼーっとして何しゃべっているか分からない感じになった。ふらふら。ちょいとあぶねぇ。

「現代社会研究ゼミⅠ」。「学力を育てる」第4章・エピローグと、「ケータイ世界の子どもたち」第2章~第4章。これで輪読はおしまい。みんなよくがんばった。

ちょっとゆっくりしたいのだけど、なかなかそうもいかない。何とか乗り切らねば。

コメント(2)

わー、むーにょんちゃんも?
私も、立ちくらみというか、めまいでダウンしたよ。
夏バテかなぁ。

ゆっくり休んだら、治るの分ってても、
それができないお年頃やもんなぁ。
どうしても、だましだましになるよねぇ。

おだいじにー。

>リトルミイさん
どーもー。夏バテっぽいね。だって今年は蒸し暑いもの、、、。
栄養をちゃんととらないとね。

まあ、お笑いと野球で乗り切りますよ(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年7月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業評価アンケートの結果が返ってきた」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261