打ち合わせ三昧

京大デー。授業は終わったものの予定はぎっしり。世の中甘くない。

午前中から昼過ぎまでは、高等教育でJFDN Jr.の打ち合わせ。JFDN Jr.って何だ?というところですが、"Japan Faculty Develop Network for Junior Researchers"の略で、若手FD研究者ネットワークというものを設立することになりました。この合宿が週末にありまして、この打ち合わせ。なぜか私が代表ということに。いやー、代表って似合わないんですけど(苦笑)。まあ、打ち合わせは3時間にも及んで、なかなか大変。

その後、メディアセンターに寄ってすぐさま次の打ち合わせ。情報教育教材に関する打ち合わせで、昨日突然ふってきたもの(汗)。こちらも2時間強。いろいろやらないといけないことがありそうだ。

この時点で既に疲労困憊。いろいろやるつもりだったものの、あとは美濃研で事務作業。そうか、今日は宵山か。そんなことは全く関係のない1日(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年7月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらっときた。。。」です。

次のブログ記事は「広報委員会で報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261