ドラクエⅤを買ってしまう

大阪で用事を済ませて、京都に戻る。終日、家で論文作業。何回か諦めそうになるが、持ちこたえる。なんとかなりそうかな。。。

そう、京都に戻るときに梅田のヨドバシカメラで少し買い物をしたのだけど、ついついドラゴンクエストⅤを買ってしまった。衝動買い。ドラクエはⅣまでしかやってなかったんよねぇ。売り場に行ったら、ちょっとやってみたくなってしまった。しかし、アクションならまだしも、RPGをやる時間はあるのだろうか!?はまったらえらいこっちゃ。。。論文終わったら、ちょっとずつやることにしよう。大人だし、できるはず(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「設計が大事」です。

次のブログ記事は「久々のTeXに感動する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261