久々のTeXに感動する

京大デー。美濃研にて作業。種々の相談、打ち合わせ、雑談。夕方、情報処理教育教材評価に関する打ち合わせ。少しずつ形になってきたかな。

久々にTeXを使うことになった。Windows版のplatexを久々にインストール。らくちん。Wordで書いた文章をTexに流していく。すっかりいろいろ忘れているので、自分の昔のTeXファイルを見ながら思い出す。できたファイルはなかなかに美しい。表だけ頑張って作らないといけないが、他の部分は完了した。たまには使わないとだめやねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエⅤを買ってしまう」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】日本教育工学会ワカモノタチの大宴会2008!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261