なんだかいけそうな気がする(笑)

午前はたまっている事務作業。これで一息かな。

午後から研究業績データベースの打ち合わせ。データベース設計を見直して、シンプルにする方向に。これでいいんじゃないかしら。”なんだかいけそうな気がする”と書いてしまうと、なんか詩吟師範代みたい(笑)。

夜、論文作業。なんとかなりそう。ぎりぎりになって集中力が増すのはありがたいが、もうちょっと前から増さんのかしら、、、。まあ、でも頑張ってやっていると、なんだかいけそうな気がする(笑)。”今日”って入ってへんから大丈夫やろ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お知らせ】日本教育工学会ワカモノタチの大宴会2008!」です。

次のブログ記事は「「大学の実力」の反響に考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261