久々にスポーツ三昧

早朝、美濃研のソフトボール練習に参加させてもらう。キャッチボール、フリーバッティングの後、紅白戦。守備は残ったところでいい、と言ったら、なぜかサードになってしまった。多分初めて守るな。。。だいたいセカンドかキャッチャーでしたね。いくらか守備機会があったけれど、捕るのはできるが、ファースト遠い、、、。打つのはあいかわらずの右打ちでライト前ヒットが1本。まあまあ。なにはともあれ、久しぶりのソフトボールで楽しみました。

その後、院生とミーティング。今後の論文計画を相談。がんばって書いてもらおう。

そして、明日のOB戦に備えて吉田コートでソフトテニス。今年初めてのテニスでした。思ったより打てましたが、試合をするとそれは悲惨なものでした(笑)。まあ、なんとかなるかな。

銭湯に行って、ちくわへ。OBたちと飲み明かす。現役もたくさん来てくれてよかった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆっくり採点」です。

次のブログ記事は「蒼穹杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261