蒼穹杯

| コメント(5)

8月16日は、毎年、蒼穹杯と呼ばれる京大ソフトテニス部OB会。多くの先輩、同期、後輩と1年ぶりに会ってテニスの試合ができる楽しみな1日。

今年もほとんどからだ動かしてない状態なので、あまり期待は出来ないが、やはりやれば勝ちたくなる(笑)。まあ、既に筋肉痛なんだけど。今年は1つ下のふじとペア。

予選リーグは3チームリーグ。1試合目は伊東・ともや組。2-4で負けたが、思いのほかラリーができた。ふぅ。2試合目は小柳・北谷という現役ペア。球が速いのでいろいろ対策を練って挑んだものの、0-4で負け。。。体は対策通りできない(泣)。テレビゲームなら勝ってたかも(苦笑)。まあ、久しぶりだし、仕方ない。もう少し体を動かさないとなぁ。

決勝トーナメントを観戦し、夜の部。いろんなOB、現役と話す。大文字は会場近くから見にくくなったし、見なかった。2次会は連日のちくわ。近い年代のOBと昔話に花を咲かせる。いつものように楽しい2日間だった。

コメント(5)

みつけた!

こないだはご無沙汰でした。楽しく2日間過ごせました。

少しは体動かさないとだめですね。
またテニスしましょう。

思わぬところでお会いしましたね^^
スポーティないでたちの先生、眼福でございました。

実は2試合目の相手が高校の同級生なのです。
奴もがんばったみたいですね(^皿^)
暑い中おつかれさまでした!

思わぬところでお会いしましたね^^
スポーティないでたちの先生、眼福でございました♪

実は2試合目の相手(キタタニ)が高校の同級生なのです。
奴もがんばったみたいですねぇ。

暑い中おつかれさまでした!

>みやしたさん
コメントありがとうございます。遅くなってすいません。

おっさんでもテニスする時はそれなりの格好、ということです(笑)。

北谷君が同級生でしたか。完敗でした(泣)。頭と体は別々になってしまってます。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にスポーツ三昧」です。

次のブログ記事は「体中が筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261