体中が筋肉痛

| コメント(2)

2日間運動したので、体中が筋肉痛。ばきばき。。。

昼はいろいろ買い物。

夜は飲み会。いい雰囲気の居酒屋で、神藤さん、酒井さんらといろいろお話。

コメント(2)

私はwiifitで筋肉痛。
ほんとなさけない。w
運動が娯楽から義務へと化してゆくのね・・。

阪神どうするよ!

球児、五輪では超ええ球。w

どもども。返事遅れてすいません。
WiiFit、毎日やっていればかなりいいみたいですね。

運動はやっぱり娯楽として楽しみたいですよねぇ。
体動かすとストレス発散になるから、合間をみてやりたいですね。

阪神はまあ大丈夫ですよ。
星野JAPANは心配だけど。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒼穹杯」です。

次のブログ記事は「1-0にどぎまぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261