1-0にどぎまぎ

家にて採点作業の続き。60%までいったか。他にも仕事が入ってきた。今週も予定でうまりつつある。

合間に「日本-カナダ」戦を見る。簡単には勝てないだろうし、負ける可能性もあるな、とは思っていたが、厳しい試合展開でずっと緊張しながら見ることになってしまった。ほんとにチャンスで点が入らんなぁ。。。。9回に0点とは思わなかった。村田と森野は初戦からちょっとしんどそうだ。なんとか頑張ってほしい。しかし、成瀬はよかった。そして、上原。あの流れなら点を取られそうなもんだが、あっさり三者凡退。これならもう上原と心中という感じですね。

明日は中国戦。大丈夫だとは思うけど、韓国戦を見ても点は入りにくいかもしれない。しっかり先制して完勝してほしいですね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体中が筋肉痛」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261