ソフトボールに熱狂

朝と夜、終日、採点。疲れた。。。なんとかほぼ終了。

昼は大学にてゼミ生と面談。なかなかいいテーマを考えていて、よかった。

さて、夜は野球、ソフトボール、阪神戦とチャンネルを代えながらの観戦。ソフトボールはほんとにはらはらした。。。もっと早く点を取ってあげてほしかったけど、なんにしてもよかった。上野すごいなぁ。体力ももちろんだけど、精神力はほんとにすごい。それにつきる。

野球は調整試合という感じで、負けても支障はないけれど、岩瀬を殺してしまっている感じがあって心配。連投がきくんだし、別に藤川でもよかったような気はする。まあ、最後勝てばいいんだけど。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「なかなか落ち着かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261