なかなか落ち着かない

8月後半はいろいろあって落ち着かない。メモだけ。

8月24日 明日の発表資料作り。必死、、、。

8月23日 GPヒアリング最終打ち合わせ。

8月22日 高等教育公開研究会に参加。川島先生@国立教育政策研究所が「大学教育改善にとってのセンター組織 -教育ガバナンスの視点から-」というテーマで講演。センターに関する調査、組織のあり方で”機構”というキーワードを提示されていた。機構が大学の中でゆるやかな調整機関となれば、うまく機能しそうだし、現場としても有用な印象をもった。

8月21日 GPヒアリングリハーサル。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年8月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボールに熱狂」です。

次のブログ記事は「ICoMEで発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261