すこしゆったり

京大デー。午前中は「言語と平和」の非常勤をお願いする方に説明。ぎりぎりで申し訳ないです。

昼食後、グループミーティング。途中で抜けて、情報教育教材評価ミーティングへ。議論を通していろいろ整理して、自分の役割の見通しはついた。9月、10月でヒアリング調査をすることに。

研究室に戻っていろいろ雑談。すこしゆったり。やることを整理する。

久々にテレビで阪神戦をゆっくり見る。試合展開もゆっくりしていた。。。まあ、勝ったし、よしとしますか。貧打続きは気になるけど、まあ、新井が帰って来て、林が打ち出せばなんとかなるでしょう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年9月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早め早めを意識しよう」です。

次のブログ記事は「「下流大学が日本を滅ぼす!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261