秋学期準備モード

いよいよ秋学期準備モード。あー、もう1ヶ月くらい授業ない期間が続いたらいいのだけどなぁ(苦笑)。まあ、そうなったらなったで出張で埋め尽くされそうだけど。。。

「言語と平和2」TA研修会。TAの目的、「言語と平和」全体の概説、カリキュラムや業務内容の説明、教室設備の使い方の説明など。1時間半ほどかかってしまったが、それなりに意味はあったかな、と。「言語と平和2」関連ではまだいろいろやることがある。。。

院生とミーティング。修士論文の骨子について議論。その後、学会発表に関するスケジューリングなど。

ゼミ合宿に関する準備。どうなることやら。

夜は飲み会。まったりトーク。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年9月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「首位攻防第1ラウンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261