首位攻防第1ラウンド

| コメント(2)

午前中は授業に関する事務作業。

午後は、FDに関する相談を2つ受けたので、それぞれお話し。1つ目は学内の大学院FDについて。外大では院にかかわっていないので、話を聞いていろいろ分かることもある。文脈に合う話を探すのはなかなか難しいけれど、それでないと聞いてる方は腑に落ちないので、みんなで考えることが大事だ、ということを確認した、という感じ。

2つ目はFDフォーラム。分科会について考える。まずはキーパーソンを確保(笑)。重要です。

帰って「巨人-阪神」戦を。首位攻防第1ラウンド。いい試合ではあったけど、一度も追いつけなかったのはしんどかった。坂本の2本目のタイムリーがちょっときつかった。。。3連戦で1勝すればいいのだけど、明日勝負やなぁ。今岡が復活しつつあるのが期待大。

コメント(2)

タイガースだけ食いついて悪いけど・・。

涙も出ーへんわっ。
昨日の安藤も決して悪くはなかったと思うのに・・。
考えたら、今年のドラフトもあかんかったし、
今年、優勝せな、また暗黒の時代がやってきそう・・。

悪いイメージしか浮かばへん。(TT)

>リトルミイさん

いやー、3連敗やね、まさかやね。
ベテランばっかりやから、ちょっと心配ではあるなぁ。

まあ、ピッチャーは岩田とかも出てきてるから、
あとは打つ方に若手がほしい。。。

とはいえ、きっと優勝しますよ。うんうん(根拠はないけど(汗))。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年9月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋学期準備モード」です。

次のブログ記事は「10年ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261