やりたい放題。

京大デー。「情報社会と人間」。メディアリテラシー、テレビ、電話の変遷について。すっかりネタになりつつ話もまぜつつ、授業を展開。ある意味、やりたい放題(笑)。

昼食会、打ち合わせ。論文修正が終わり、別の論文修正がやってきた。ふぅ。

「情報科学演習」。Wordの段組みなどの話を少ししてから、PowerPoint。まあ順調。

NTTとの打ち合わせ。先日の学会発表についての報告をして、新システムについての解説を聞く。すごい。これは授業も研究もがんばらなあかん。

共用机にいて雑談していると、なぜか京大入試の数学についての話題になり、数人で問題を解いてみたりする。やりはじめるとついついむきになってしまうのよねー。まあ、現実逃避なんだけど(笑)。

帰宅後、たまっているメール処理、科研関係などなど。まだまだ大変だ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年10月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学会が終わって」です。

次のブログ記事は「SD研修会に出て考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261