中学の同窓会で盛り上がる

3週間ぶりの休み。ふぅ。なんやかんやして、昼に大阪に。病院言ったりした後、天王寺へ。

中学の同窓会。今年で卒業して20年目。3人の先生、40名強の同級生が集まった。10年前に1度同窓会をやっているのだけど、それでも10年ぶり、20年ぶりに会う同級生たちでおおにぎわい。一応、幹事だったので、司会をする。まあ、マイクを持って人前でしゃべるのは商売(笑)なので、そこそこに務める。

顔見たら「おー、○○やん」と言えるくらい、みんなあんまり変わってなかった。それでも20年は長いよね。みんないろんな人生を歩んでいて、不思議な感じがする。

結局、2次会、3次会と行って、最後は友達の家で明け方まで、、、。学生のようなノリではしゃいでしまいました(苦笑)。しかし、昔の話をしていると、いろいろ思いだすなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年10月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だいぶ落ち着いた」です。

次のブログ記事は「宴のあと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261