宴のあと

| コメント(3)

昼まで寝て、少しゆっくりして、京都に戻る。まあ、眠いとしかいいようがない(笑)。

帰ってもごろごろして過ごす。

コメント(3)

幹事お疲れ様でした。
私は2時間程仮眠して、フラフラになりながら小田原までかえったよー(涙)
みんな覚えてくれてるか緊張しながら行ったけど、全然昔に戻ってメッチャ楽しかったわ♪
ホンマにありがとうなぁ。
また帰った時は遊んでやって下さい。
ではでは、今日も頑張って蕎麦売ってきまーす。

幹事お疲れ様でした。
あの後、7時半まで飲んで、完全二日酔いで仕事行ってきました。なつかしい面々に会えて感謝感激でございます。
すこし、テンションを上げすぎた感はありますが、スタートが遅かったので、ご愛嬌って事でよろしく。
また、帰ってきたら、よろしくね。

>かなえ
小田原かー、お疲れ様。
また大阪に帰って時には飲みましょう。
蕎麦食べる機会もあるといいなぁ。頑張って売ってね。

>いわも
お疲れー。あれから7時半までやったのか、、、すごすぎる。
久々に家にお邪魔して、楽しかったです。

また飲みに行きましょう。
天ぷらも食べにいかんとね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年10月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学の同窓会で盛り上がる」です。

次のブログ記事は「鉄板ネタに至るまで、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261