ゆったり日曜日

久々にゆっくりできる休日。NTTが光ファイバーの工事にやってくる。うちのマンションも光対応になったのだ。ただ、サービスの切り替えをミスってあと3日くらいは使えない。まあ、いいけど。

お笑いなどのビデオを見て、散髪。少しさっぱり。

久々にタイ式マッサージに。2時間みっちりやってもらう。全身こりまくっていて、特に肩、腰はかなりかたいらしい。基本目をつぶっているのだけど、痛くなったらつい目が開くので、施術者の方も「痛いですか??」と様子をうかがいながらやってくれた。痛くても我慢します、、、そのために行ってますので(苦笑)。しっかりやってもらったので、心身ともにかなり癒される。

帰宅後も本読んだり、ビデオ見たり。あ、家の掃除をせなあかんかったけど、、、まあ、いいか。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内定取り消しのニュースに思う」です。

次のブログ記事は「学園祭シーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261