学園祭シーズン

大学へ。学園祭で盛り上がっている。屋台、フリーマーケット、ライブなどなど、いろんな催し物がキャンパスで行われている。いやー、学生って感じやねぇ。いいねー。ただ、実のところ、こういうイベントにはどう関わっていいか分からなかったりしてなかなかなじめないので、遠巻きに眺めておく(笑)。

午前中院ゼミ。英語文献読み。午後は授業準備、事務作業をして、夕方にはスーパー銭湯へ。いやされる。

夜は同志社「教育工学」。こちらは月曜日の祝日は普通に授業。ハッピーマンデーも大学などの学校にとってはなかなか悩ましい制度ですね。プレゼンを取り入れた授業実践、記憶についてなど。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆったり日曜日」です。

次のブログ記事は「ロザン菅の「京大芸人」を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261