食べる、食べる。

午前中、授業の準備。

「ICTの活用Ⅱ」。プレゼンの方法、グループ分け。

「言語と平和Ⅱ」。2分間スピーチの続き。なかなか良い感じだと思う。

「資格情報処理Ⅱ」。企業の話。ラインとスタッフ、組織の説明。大学の組織図を使って、大学の仕事も解説する。

ゼミコンパ。西院アフレのチファジャという焼肉屋に。食べ放題、飲み放題で2580円とのこと。安いなぁ。しかし、学生たちは食べる、食べる。。。すごいなぁ。私もつられて最初は食べたけれど、いっぱいだ。女性陣はデザートもがしがしたいらげていた。恐るべし。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常に戻る」です。

次のブログ記事は「著者からのコメントはどきどきする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261