著者からのコメントはどきどきする。

京大デー。「情報社会と人間」。Amazonやロングテールの話。最近自分の身に起こっている著者からのブログへのコメントについても紹介。ほんと、すごいよねー。コメントもらうとどきどきします。「あー、ほんものだー」みたいな(笑)。

ただ、酒井さんからご献本いただいた「英会話ヒトリゴト学習法」の書評をまだ書いていないので、勝手に一人でどぎまぎしている(汗)。すでに読ませていただいているのだけど、落ち着いて書けなかったので、、、。第一印象としては、とても納得できる話でした。来週あたりにちゃんと書こう、と思ってます。

昼食会、修論ミーティング、論文修正打ち合わせ。

「情報科学演習」。HTML2回目。スタイルシートの説明も。まあ、それなりにできてるっぽい。

研究室の面々と連日の焼肉に。今度は弘というお店。落ち着いた雰囲気でまたもやたくさんいただく。おいしいけど、太るなぁ。。。(苦笑)

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べる、食べる。」です。

次のブログ記事は「スペインの国王が大学にやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261