やってもらうのは大変だ。

京大デー。「情報社会と人間」。Googleの話。

昼食会、修論打ち合わせ、中座してヒアリング。予定つめつめだよねー。

「情報科学演習」。C入門。scanfまでいっきる。結構いける感じだ。

終わってからもう1回修論打ち合わせ。なかなか大変だよねぇ。まあ、がんばってもらわんと。とりあえずいくつかの案を考える。自分ではなく院生にやってもらうのは、なかなか大変だよねぇ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの火曜日」です。

次のブログ記事は「さとのやで焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261