さとのやで焼肉

公募制推薦入試1日目。業務無事終了。

教務関係の仕事したり、学会関係の仕事したり、なんやかんやで時間がかかる。

ルネによって京大へ。事務作業を経て、美濃研にて打ち合わせ。その後、山肩さん@NICTの号令のもと、8名でさとのやで焼肉。京大生定番のお店で、食べ放題、飲み放題で1人3000円。オール社会人なのになんか申し訳ない。私は少し遅れたものの、楽しくトーク。あいかわらずうやまわれない(苦笑)。しかし、この10日間で3日も焼き肉かぁ。きっとえらいことになってるなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってもらうのは大変だ。」です。

次のブログ記事は「急に寒くなりましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261