急に寒くなりましたが

公募制推薦入試2日目。業務終了。ここ数日、急に寒くなったけど、受験生の皆さんは力を発揮できただろうか。それが一番重要ですよね。

急いで、京都情報大学院大学へ。すごく久しぶりに行ったのだけど、駅からこんな歩いたっけ、、、。

日本e-Learning学会に参加。美濃先生の講演に10分ほど遅れで会場入り。コーヒーブレイクで少しお話しできてよかった。講演3つを聞き、その後分科会。岡本先生@会津大学とお話できて、ミッションの1つを果たす。懇親会では冬木先生@関西大とお話ししたり。いつもすごいなー、と思う。

帰って、休んで、読書して、論文チェック。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年11月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さとのやで焼肉」です。

次のブログ記事は「業務終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261