仕事の量は増え続けるのだ、、、。

京大デー。午前中は少し作業したり、打ち合わせしたり。

昼食会、修論に関して打ち合わせ。とりあえず、引き続き頑張ってもらう。

共同研究の打ち合わせは、遠隔会議システムの不調により、延期に。まだ、あまり準備できてなかったので、2月上旬にがんばらんと。

しかし、めずらしく先週、今週とボスと何回かお話することになった。自分も結構忙しいと思っているが、ボスは私の何倍も仕事をこなしている。なので、今の自分の忙しさにも諦めはつく(苦笑)し、もっと能力を上げなければ、と思う。でも、20年後にはもしかするとボスくらい忙しくなってたりするのかなぁ、、、と思うと心配だ。大丈夫なのかなぁ、私。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年1月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業終了!」です。

次のブログ記事は「評論家ではなく、実践者を求む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261