そして、日常

午前9時に関空着。日常だー。はるかなどでいったん帰宅。荷物を置いて大学へ。あー、日常だー(2回目(笑))。

「言語と平和2」優秀プレゼン選考会。テーマが面白いのも多かったし、全体的に良くできた作品が多かったけど、結論がちょっとなー、とか、前半と後半がずれてるなー、とか、やはり全部いい、というのはなかなか難しい。

教授会、たまっている事務作業をある程度こなして、教育GP打ち合わせ。業者の方に来ていただいて、SNSのシステムの改善点、評価シートのインターフェースなどについての議論。ある程度、煮詰まったのではないかな、という感じ。その後、教員だけで学会発表スケジュールの検討。

飛行機であまり寝なかったわりには、打ち合わせ系の仕事をしてたからか結構大丈夫。明日はやばいかなぁ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年2月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば、イギリス」です。

次のブログ記事は「仕事を消化していきましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261