スーパー銭湯に行けない、、、。

院ゼミ。昨日のFDフォーラムの振り返り、近況報告など。

午後から教職研究会から依頼された理数系の講義。京都外大で教員採用試験を受けようという学生が勉強会などを実施しているそうだ。今日は、力学と数列。初めてなので、多少手探り。こんな感じでいいのかな?

こまごま作業して、実家に戻る。週1か隔週で帰ってきているのだけど、その際のささやかな楽しみであったスーパー銭湯の田辺温泉がずっとしまっていて残念。。。もちろん他の銭湯には行くし、ゆっくり入れて楽しいんですけどね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分科会「主体的な「学び」を目指した学習支援」 ~第14回FDフォーラム2日目~」です。

次のブログ記事は「お祝いと院生たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261