自転車で大学間を走る。

結局遅めに起きる。まあ、しかたないよね、、、。午前中、歯医者。

外大に行って、企業からソフトウェア利用のインタビューを受ける。本当は上司の梶川先生と2名で受ける予定が、都合により私だけで。おいおいレポートになるらしい。ただでさえ顔も写真写りも悪いのに、出張帰りで洗濯してしまったので、服もあやしい。三重苦。うまく修正しておいてください(苦笑)。

次は京大。自転車で走る、走る。修論ミーティング。その後、博論ミーティング。2名とも留学生なので、うまく伝えられているかどうかが、いつも少し心配。そのあとも少し打ち合わせ。

8時半と遅くなってしまいつつ、楽友会館へ。ラウンドテーブルなどの打ち合わせして、とくらで夕食。数年ぶりではないかしら。甘鯛食べつつ、トーク。

家から外大まで30分、外大から京大まで45分、京大から家まで15分。だいたい1時間半ほど自転車で走ることに。少しはダイエットになったかしら。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝不足対応?」です。

次のブログ記事は「年度末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261