年度末

大学にてこまごま作業。ちょっとした原稿を提出していく。なんか休めてないけど、なんか仕事も進んでない気がする。いかんなぁ。年度末だからかね。

午後、教職勉強会の学生に授業。今日は水溶液。何したらいいのかな、と思ったけど、質量パーセント濃度とmol濃度をやればいいみたいなので、テキストを見て久しぶりに勉強して解説。

年度末な仕事をして、大阪に帰る。道中、本を読めるのが良い。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車で大学間を走る。」です。

次のブログ記事は「溝上慎一「自己形成の心理学」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261