ぼちぼち

昼前まで寝る。特色GPのシンポジウムに出よう、と思っていたけれど、どうも体も重いので、取りやめ。

学科の卒論CD作成の作業、年度末の予算関係の調整の目途をつけてから大学へ。事務室で処理をお願い。その後、業者へCDコピーの発注。まあ、これで年度末の予算執行は大丈夫かな。

メールでいい話の連絡をいただく。すごーい。私もがんばらねば。

来週、再来週の発表資料を作らないといけないのだけど、結局ほとんど進まず、、、。
お笑いのビデオを見たりして過ごす。4週分たまっていたレッドカーペットはこの2日で消化した(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溝上慎一「自己形成の心理学」」です。

次のブログ記事は「【お知らせ!】若手FD研究者ネットワーク 京で飲み会 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261