【お知らせ!】若手FD研究者ネットワーク 京で飲み会 2009

〆切間近になりましたので、再掲です!よろしくお願いします。

3月20日、21日に京都大学で「大学教育研究フォーラム」が開催されます。
その日に合わせまして、3/20の20:00から若手飲み会を開催することにしました。
興味のある方、ぜひぜひご参加ください。

〆切は3/15になっています。

-------------------------------------------------------
  若手FD研究者ネットワーク 京で飲み会 2009
-------------------------------------------------------
 
 年度末はFD関係のイベントが多いですよね。
 そして、その最後を締めくくる?「大学教育研究フォーラム」に
 参加している若手のみなさんでFDを語ろうではないか、という企画です。
 
 すなわち、言いかえますと、「せっかくなんで、みんなで集まって
 飲んで仲良くなりましょうや!」という企画です。
 あ、だいぶ変わっちゃいましたか(笑)。
 
 3月20日(金)の情報交換会の後に、百万遍で行います。
 京大時計台から徒歩7分程度の場所になります。
 
 参加資格は”自称”若手のFD・大学組織にかかわっている方です。
 もちろん職員でも院生でもOKです。
 「知らない人ばかりなんだけど、、、」という方も、ちょっと勇気をもって
 参加してみてください。ぜひ、よきネットワークを作りましょう。 

 なにか質問などありましたら、代表幹事の村上までご連絡ください。
 masayuki +at+ murakami-lab.org
  
詳細は
http://www.murakami-lab.org/pukiwiki/index.php?jfdn-jr飲み会2009
にも載っております。

○日時:3月20日(金)20:00~22:00
○場所:百万遍近辺(京大時計台から徒歩7分程度)
    決まり次第、連絡いたします。

○予算:3000円程度(院生1500円程度)
○〆切:3月15日(日)

○申込方法
fd-enkai2009 +at+ murakami-lab.orgあてに
「若手FD研究者ネットワーク京で飲み会2009 参加申し込み」
という題目で、本文に、氏名、所属、職名、を書いてメールしてください。

代表
村上正行(京都外大)

運営・総務
杉原真晃(山形大)
及川恵 (京都大)

会場・会計
石川裕之(京都大)
大山牧子(京都大)

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月15日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼちぼち」です。

次のブログ記事は「「探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン」を見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261