みんな大変だよなぁ。。。

京大へ。3日連続。。。20、21日もフォーラムだったので、この1週間で5日間。なんじゃ、こりゃ(笑)。

午前中、拡大?MMOB研究会。来年度の予定について議論。角所先生のお話、私にはまだまだ大きすぎる(苦笑)が、参考になる。10年後には、ああいう視点で考えられるようにならないと、いけないのだろうな。

舩冨君と東京ラーメン。東京ラーメンに行くのは、たぶん2、3年ぶり。ライスは小で十分だった(苦笑)。みんな大変だ、ということを再確認する。20代、がんばれ。30代も何とかがんばります。しかし、これからの大学教員はどうなるんでしょうねぇ。。。

歯医者行って、家に帰って作業。〆切関係の仕事はだいぶ減り、とりあえず残るはイギリス出張の報告書、なのだが、なかなか進まん。。。がーん。あとはJFDN Jr.関係の仕事。こちらも結構いろいろやることがある。とはいえ、こちらは先がなんとなく見えるので、がんばりやすい。やっぱり「みんななかよく、わきあいあい」ですよ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「病院は待ち時間が大変」を体験する」です。

次のブログ記事は「「京都外大にもの申す」してみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261