「病院は待ち時間が大変」を体験する

大阪にて病院に付き添い。まさかの2時間半待ち、、、。いつも30分くらいしか待たないので、本を1冊しか持ってきてなくて、途中で飽きて困る。。。「病院は待ち時間が大変」と、噂には聞いていたが、ここまでのは初体験。 これまでは9時前に着くように行ってたのがよかったらしい。次からは気をつけねば。しかし、聞いたら、どこの病院もかなり待つみたいですね。。。病院数が少ないことも問題だと思いますが、システム面の問題は解決したいところですね。

昼過ぎまであちこちまわって、京都に戻る。

京大へ。修論ミーティング。少しは進んできた感じ。あとは結果。

NTTとの共同研究ミーティング。今年度で最後、ということで報告書の話など。とはいえ、個人レベルでは、来年度もなにかしら一緒にしましょう、ということで、なかなか面白いことができてきたと思うので、これからもがんばりたいと思う。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2009年3月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか京大の情報教育についてしゃべる」です。

次のブログ記事は「みんな大変だよなぁ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261